

私漁師になります

えー

ものすごく遅いエイプリルフールです(笑)近い事ぁしますが今から6時に起きれるのか超心配。
明日が最後のにーつデイなんですが天気よかったらアウトドア。悪かったら部屋ん掃除だな。
今は眠くて仕方無いですがチャングムとかツバサとかブラッドプラスが…

ごめんなさい
ウルトラマンメビウスが一番みたいです。主題歌超、よくね!?いかにもな歌がよーもーたまんねぇんですよぉぉおぅ!
仮面ライダーカブトの主役のお兄ちゃんの声すっごい好きなんだよな(話が飛んだ!)あの声聞いたら寝直してんだもんな!で、デジモンで起…あのイケイケノリノリな星さん(笑)の声が大好き。

声フェチみたいだ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

