スポンサーサイト


銀魂6時スタート(キッツ)

5時50分に目覚ましかけてサクッと起きたよ
まぁうとうとしてましたがなんとか無事に見逃さずみれました
一部の地域の皆さんなんで後半30分はみれません、銀魂ですよー

まぁ話の感想は1時間ものだから次回持ち越しで(笑)声の感想いこうかな!

低い低いて聞いてたからどんだけ低いんだと思いましたがそうでもねぇかったです=銀さん
むしろ動いてんのが素敵ださっちゃんじゃないけど納豆かけてー(笑)背ぇ高ぇー!かっこいいよやっぱり!!
あってるなーと思いましたのが新八と山崎かなぁすっごいなんかしっくりきたんですが
近藤さんはまんまでえかった(笑)土方さんはたまらんかった(でも僕彼受…モゴゴ)沖田さんはもっとしゃべるがいいよ!(笑)でもいきなりドカンってイイネ!
ところどころに銀魂らしい感じがいいなぁ~テニプリは挫折したけどこれはDVD買う
ゆってないけど女の子陣はアレだ、お妙さん出てないからやっぱり次回に(笑)

OPとEDは逆が好みです
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

