スポンサーサイト


出張鑑定

すっげーCMやってたんですが、我が家には金になりそうなものは後数十年したら…みたいな絵が一点。両親の実家に期待できるような品はないみたいな(笑)期待できたのは父の方ですが…まぁ諸々の事情もありますから仕方無いな。
誰ぞ知っとるもん出んかや~て見てるんですがいねえなー。佐渡に空き巣が多いのが全国でバレちゃったよ(笑)
なかなか本物とかいいもんいっけえあってええのう。流石歴史の島、佐渡(某観光施設のアトラクションキャッチコピー)高額の品ばっかやんなぁ。
前に来た時は能面だけの鑑定だったんですが……うあ!!万長でたー!!ある意味来たァ~!!
えー、相川ってトコにホテル万長ってのがありまして。そこに雛祭りのでまわったんですがなんでかいろんな骨董品が展示されていたのでもちろん拝見しましたが。理由がよくわかってよかったなぁ。つか600万ってすげー!
私は勝海舟の書が一番気にいりましたが折角なのでこの鑑定なされたものを展示して頂きたい…もうしてそうだけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

