スポンサーサイト


ガタケでしたのに

20060321142422
寝過ごしたデスやらかしたですレンガレンガで首領の側に控えることかなわじです。
仕方がないので寝直して(オーイ)久々にガンパレってみましたあっちゃんカッコイイ!!みたいな?いい加減Sランクとるべきですよ。攻略本、電プレのアレ買ったにも関わらずまだって、どんだけヘタレなんだー!

今は休憩?ちゅかテレビつけたらWBC決勝8ウラだったから見ておこうかと。野球は好きでも嫌いでもありませんが、うちの野郎どもが関わっているのでルール位はわかります。サッカーに熱くなれないのはルールわからないからだろう思いますよ。バスケは自分がやっていましたから好きだし、テニスは例のアレでルール覚えましたし。スポーツ、スポ漫画はルールわからないと読めないし、読むなら覚えてからです。
わぁイチローだ!ガンバレ頑張れ!私はそろっとふらふらして参りましたので寝ながら見たいです。

実は最近よく起き上がれなくなっていまして。ガタケ前日は頭痛でまったく寝れなかったです…それが原因かなぁ(汗)ではでは1点追加めでたい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

