スポンサーサイト


ぁああついでござるぅ!!ぅぉやかたさむぁああ!!

って吼えたいあついなあホント
リアルな生活も暑いけど(むわんってする ヤダなこの暑さは)BASARAも熱いよ!!こんばんはですののあです。
検索サイトさん大活用してネトサしております。結局昨日はマジ眠くて17時ごろから寝ましたムリはいかんとです。徹夜ができなくなったとです。焼肉は結局いくつもりありませんフロ入って盤上遊戯したいです。
サイトでガンガン描いておりますが私結局プレイできてない人に等しいのでプレイ日記を読むのが好きだなあ。DMCは2を一応弟に付き合ってみていた人なのでネタの出所がわかって嬉しいです。そいでもって長曾我部と毛利がなにやら熱い傾向なんです、ね…そうか…私にはガ●ダムに聞こえて仕方ないですが(笑)5番目の彼は普通にノーマークだったよ…。まぁご近所でよく戦ってるからってのもあるんだろうかなあ…島津とザビーはどうしても東北からくるとぶつかってるしな長曾我部も毛利も同じノリでなかなか戦えない。戦った時はどっちのステージもヤだなあとしか覚えてません(笑)流れ弾ようけ当たる当たるし、毛利マップはよくわからん。飛び降りてもわからん…!!好きなのドコだろと考えたらザビー…だった。罠とかも面白いんだけどメカザビー1体欲しいですマジに。
マンガとかも考えてはみているんですけど本体が一番おかしいのでどーかなあ…
…ああ、プレイしたときのネタがあったんですけど知将ネタ忘れかけてるどーしよ。グランドキャニオンは覚えてるんだけど信長公描かなくてはなりませんよしかもエンジェル。エンジェルは丸にまかせとこうよ…
今日はサイトガンガンめぐってエチャったりもしたいですウェヘヘヘ 怪しいからロムかもしれません。キャラしっかり描けるかいうと遙でも怪しいのですが(特に青龍コンビが)描けないのに参加とか出来ない人です。サイト?ああ、アレはいいのよ私がそこの神だから…ザビー様お許しをッ!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

