スポンサーサイト


トリノってます

とりあえず
メダルやらなにやらはそのん期待している訳ではありませんが。まぁとれたらいいだろうけど満足できるのが一番だと思うので。
カーリングだっけか…?弟の友達が漬物石言うてウケましたが昨日みておりました。ノルウェーの投げていた方が素晴らしく緻密な計算しててちょっと震えた。激しい冬スポーツは苦手ですがアレは楽しそうだ。
雪国に住んでいる割に冬スポーツが不得意です…スキーはトラウマで(笑)ブランコにすら乗れなくなりました。行きはいいんだけど帰りがな…どうもな…なんでスキースノボはテレビなのなやっている姿すら見れない始末。どんだけ苦手なんだ…いや原因は本当に大した事がないんだけどね~。朝から晩まで休憩が飯どきのみで特訓させられたんですが。スキー教室前に家族コースを滑れるようになっておかないとテメェが恥ずかしいという理由であったんで、私まったくやる気なし。いやぁ……本当に滑れるようにならなかったら帰らんかったんだろうなぁ。でもさ私は5度傾斜でビビっていたんですよ(笑)その時点であきらめて下さいよ!と強くあの時言いたかったな…

ネタのようですがマジっすよ

ちなみに下りが歩きでも遊具でも車でさえ苦手デスヨ。治りたいんですけどねぇ…

今日はスケートなんで普通にみれます(1回しかやった事ないうえあの人がいなかったからトラウマ回避)男子フィギュアフリーをみたさに起きていたいんですが…寝そうだ
コーヒーまっていっけぇ飲んでるんですけど…うーんそれではまた~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

