スポンサーサイト


いちまい足りない…!

ということでツンデレ天然三木さんをみるべく(まぁ正しくは私の大好きな内が熱いタイプ)幕末恋華新選組をプレイ、ヒサビサに。だってトリノで流星花園やってないからね~いやトリノは応援シテマスヨ!小西さんも聞きたかったし。
まぁそれは置いて。
実はまだ未制覇でしてね!中井さん…原田さんのスチルがいちまい どうしても埋まりません…凹

誰かヘルプみ…!!
ちなみに斉藤さんと局長はイベントを全部起こせました…局長に関していえばなんであなたが!チントンシャン!!(笑)てな感じでしたが。いやぁ、原田さん狙いで局長にいったり永倉さんになったり沖田さんやったり…一ちゃん狙いで局長になったり永倉さんになったり(まあ待て)…遠回りはしましたけど(笑)!はじめちゃんはかぁういですなぁ…一時マジに本出したかったしなぁ……ネオロマつーか乙女ゲーイベとかのが自分向いてるのかしら。漫画はウフフアハハだしな…。

まぁとにかく原田さんは5回トライで2回成功、ビコーズ!!スチル埋まらないまま16章になるとデスヨ。時期的には伏見移る前かしら…とか思うんですけど。とりあえずアッピールしてきて仕方がない梅さんにでも会ってきまっすウフ!(一番好きな場所からは出来ませんが。だって近江屋?だっけ?あそこの「ほたえな!」ていうのがかっこいいんだよ櫻井さん)

そのまえにもっかいはじめちゃん……

話変わりますが、メイドバックが超欲しい…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

