スポンサーサイト


ああ…!

帝!(ポム)

いやぁ、こううっかりとチャングムの誓いを見ておる訳なんですが…そうか…。
女性の声優さんにはキュンキュンする感じなもの(謎)は感じていたんですが。正直男性陣はオ・ギョモ様しかわかんねえしなぁとまぁ、たまたまクレジットを意識していたんですよ。
したらば、ミン・ジョンホさんが帝でした(一部にしかワカラナイネ!)思わず「主上!」と叫んでみました…なんだかビックリするときには私、オーバーリアクションですな。今更かしら…!?

今更いえばふと気がついたらアイシールド21が新潟でもアニメやってましたねぇ…いや、個人的にはウルトラマンで中井さんを聞きたいと思っていたんですが。朝からヒル魔は濃い…!(笑)と寝てしまったとですよ。しろちゃんから送ってもらったビデオの回が出来が良かったせいでしょうか…絵が頂けなかったな(黙れ)

しかしそんな時間に寝てみたものの(朝6時)10時にきっちり運命の鼓動で起こされます。眠い…
そして11時には銀が
11時30分にはチモが常に待機です。ヒノエは夜のお知らせデスヨ!小早川とか夜王とか。夜王…北村さんが出てなかったら見てないなあアレ(だから黙れ)時効警察は今回は大いにわらかして頂いた!!久しぶりに濃い感じにホ○が見れるとは思ってなくて、いや途中だったんで東さんがオダギリさんになんだかキュンしてない…か?と漠然と眺めていたらあのオチで!私が逆に「ァァアニキィィイ!!」と叫んでみたかった。豊川さんはこのドラマでもオイシイ役どころですが昨日のはなかなかその中でもまたオイシイ感じでしたよね!

あ…もしかしたら結構長いかしら…(笑)ではまた~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

