スポンサーサイト


アニソンと戦国自衛隊

たまたま見れました
あぁ……いいなあやっぱりいいなあ

一番聴きたい歌はまあ入りませんでしたが(笑)ヤッターマンとか見れましたしいいか…な!でもシュラトとヤマトタケル(ぐれーではない方で)
ささきいさおさんの歌声に酔いつつ戦国自衛隊を見ました。
いやぁ前放送は見てないのでまずは武将の把握から(笑)島津さんがオイシイ(待て待て)家康が悪役解釈もまた面白いと思うとです。個人的には戦国時代に悪役ちゅーのは表だってはいないと思っていまして。自分の意思で武将達は突き進んでいるだけだろうので、それぞれときめきを感じずにはいられません…好きだなあ。
歴史にスリップものはまあ昔から好きなのでやはり見たかったなあ前回も!後は映画の方もきっと見るだろうなあと確信した次第です。

戦国無双2はそういえば公式サイトには立花さん石田さん小太郎が追加された時点で拝見致しましたが。わたくし大好き浅井さんはデザインはあまり変わっていないだろうか…(ゲーム雑誌読んだらいいよ)市は美人さんに変化をしたので私が大好きな彼らのいちゃつきが見れないのではないだろうか(笑)
大河でも来週…今週?ご結婚ですからね~寧々さまが浅野さんですごい好きです!似合う似合う!
山内氏に関しては深く知ろうとしなかったので、出てくる話題を楽しみに見て参りますウフ!ではまた!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

