スポンサーサイト


やぁそんなこんなです

20060121061854
ガタケ当日です
おはようございますののあです

えーとりあえず、50円であろう微妙な遙3十六夜記平家兄弟本と。ノルマだった陸遜灰皿(サイズ3センチオーバーした)2こが今回は新作って事らしいです。1日め無双、2日め遙な八葉太平楽にて販売される予定。ですが…
本はおんぶにだっこでお世話になる予定…です(笑)砂糖姉次第部数ですので何冊あるかわかりません。銀とチモと神子たんと1コマまさお、を描きましたが。18時から着手して22時に出来上がった代物…漫画は見事に顔オンリーイェア!23時からちゃんとチャングムみたよ!よかったよかった味覚戻った!!

バサラに手ぇ出せなかったのが心残りです…!
ネットさせて頂き遙3の迷宮サイトに行ったりもしましたが
あれは573のゲームっぽくてビックリ。ヒノエさんはまさにgorkですね…普通にあの服自分、着そうだ。あっつんが人気あるげーと聞いたので、拝見致しました。おぉ…短い!ちょっとキュン!景時は冬なのにまってさびー格好でっすね~うぅーん。先生がボーン!でっすね~…とりあえず神子たんのお部屋はおなのこらしい感じが今一つせなんだ感じかな~まぁこれからの情報を待ちます!

待つといえば追加キャラ公開しだした戦国無双2サイトに行くの忘れた!(笑)なーがーまーさぁー!!

巧名が辻で竹中さんがでていてウハウハしてる場合じゃな…(笑)

と、とにかく春先までにゲームより先にパソコン買いますよ!!

あぁ そうそう

私ガタケいませんや(笑)また例の如く

後。今回のクールでいっぱいドラマ見てます。アニメは血足のあったらしいOPは明日いうか今日初めて見る予定で!
西遊記、夜王、小早川伸木、ロンドとかはキープです。ビデオとかにはとってないんですけどね~西遊記はDVD欲しいかも。
流石にねみぃ…血足のために寝よう…だってまた8時に起きて寝直すハメになるんだ…!

今日の佐渡汽船は通常の方に船が泊まってたし揺れんろー。帰りもそうだといいなぁ。
あたしもエクレア片手にメランコリーしたかったなぁ……

ネタ写真よろしくお願いします(超私信)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

