スポンサーサイト


サモンナイト3

2まだクリアした事ないや!(サイトでコンテンツ独立してさぁ描いてましたよねネスとかネスとかネスとか)
こんばんは…ののあです……
えー。なんとかカルマを免れまして(笑)普通にクリア出来そうな予感。パタパタさんをゲットし意気揚々。やんちゃさんは無理でした…あの時点では蓮出来なかったんですもの。そしてなんだか意地でスカーレルしか追いかけてないからなぁ。弟は「???」しか見ていなくてね~彼の1周めはどうなったんだろうか…。ソノラがかなり好きらしかったんですが。
次アレですよ…ええと、真実EDだっけ。見たい予定なんですが松本さんが呼んでるの…(笑)台詞網羅したいので、すが…!!どうしたら。頑張れって感じですか?

次…イスラも狙いたいけど今聞くと何か違うキャラにしかならないマジックかかってます……(笑)察して!分かる人だけでいいから!!

先週はうっかり寝落ちだったから今日は頑張りますよ!どうでしょうリターンズ見ますよ!
そういえば神奈川でドラバラ再放送でホワイトストーンズやったんですよね…見たかった……!(DVD買ったら…レンガレンガの為に)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サモンナイト3

サモンナイト3サモンナイト3は2003年8月7日にバンプレストより発売された、プレイステーション2用シミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPG。サ
