スポンサーサイト


大河と風林火山に1990(謎)

全制覇はレコーダーとかないのでむり!しかし風林火山は北大路さんの山本勘助狙いだけなのでビデオにとるまでではない…

新潟は今現在風林火山に乗っ取り武田信玄の特集してました旅の香り再放送…!!信玄餅いいなぁ食いたいなぁ…!!!
山梨行きたいなぁ
お館様大好きだしなぁ…
尊敬しているのは謙信公ですが!いやぁ…景色たまらんお館様が見ていらしたのだなと思うと、ヤバイ。ゆきも見ていたのかしら……ヤバイ(お前が)
CMに入ってしまわないと文章が打てません(笑)善光寺や川中島も出てました。善光寺は社員旅行で行ったのですがゆっくりめぐれませんでした…代わりに葛飾北斎館ってところで2時間いましたが(捜索されました/笑)
っていうか、その時には葛飾北斎が自分メインで気が回らず(笑)戦国無双の時に気がついた、みたいな!
しかって下されお館様…!ですね(笑)
今晩はウハウハしながらゴロゴロします(謎)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

