スポンサーサイト


あけおめ

あけましためでたい
年越しそばを4杯食べました(丼で)
年明けは餅を食べました
今から寝ます…よ?(笑)ののあです

去年まとめると…やっぱり遙に注ぎ込み…バサラで戦国好きだなあと実感し、なっくすにハマったなあと感じました

今年もネオロマに適度に散財したいです
メイン目標はパソコン買い替えで!後オフ出すとか(ぇ)

今年もよろしくお願いします(ペコリ)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

