スポンサーサイト


ノン!!

うっかりタブキー押してしまって投稿してたのが消えちゃった泣ける。はれんちの呪いかぃよう!!こんばんはののあです…。2回目です…。 昨日23時から朝7時までBASARA幸村受エチャさまにお邪魔して参りました。推して参る予定は全くなくですね本当にロムオンリーの予定でいったんですけど、あまりの暑苦しさに「もうみんなぱんつなんてはかなくていい」とほざきましたののあです…ののあです…ののあです…そんな素を出すつもりではなかったのにオーマイガッ
最初はほんのり好きカプなんぞ描いていたのに既に下段の2人がおかしな色合いをかもし出していたんですけどその後脱いだり鼻血出したりなにか違う液体出てたり(笑)大変収集がつかないどころかノリノリで幸村のハチマキがピンク色でカピカピですw途中正しいアレの講座があったり教祖様についていきます!!なノリになったり
お前らイカスぜぇ
ってなもんで…なんだろうこの濃ゆいメンツ(笑)戦国マガジンの幸村に惚れてしまうところでした…。さ、佐渡売ってんのか売ってたらほら…こうだなうん。語ろうぜ幸村(甘党デス)最後にとんでもないこと(ゲーム持ってないと)言って逃げ帰ってきましたw…いやぁいつまでもいれそうな自信はあったんですが眠気がね流石にネ老体にはきつかったです…。開催されるのまた楽しみにしてますウェヘッヘかのさんがかのさんで4Pが…!!もとちかとか佐助(エロテロリスト/笑)政宗ガッッ!!
7、8にエチャの予定を立てているんですがチャイに抜かした8日の予定がウソになりそう。8日って花火あるんですけどうち弟がまた彼女と見たいとかほざいてるんですけど…えーあたしまたアシかよ。なんかお礼くれなきゃヤだぞーガソリンたっけぇ。地元レギュラー150円近いんですけど…!?彼女はとても面白い性格なんで弟に請求したいと思います。当然だろぃ。
今日エチャログなんぞ上げたかったんですけどとちゅー追い出されたりと貸してですね珍しく自分の描いた分だけとかしか持ってないんで、シクヨロです(期待の眼差し)合間に会員証なんて描いたから幸村のはれんち禁止攻撃を受けたんだと思います。アプ終わったら文字が下にスクロールが止まらねかったんだもん…それではまた夜に!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

