スポンサーサイト


『』バトン?でいいのかなー

『』内好きなように指定して回せるバトンをよるさんから頂きましたへぇえ 面白い。
私には『赤い人』だって(笑)
そら好きだけども…けども…(笑)
ええ、真面目に答えさせていただきます。

☆PCもしくは本棚に入っている『赤い人』

>PC
真田幸村・武田信玄(戦国BASARA)
ヒノエ(遙かなる時空の中で)
ソル=バッドガイ(ギルティギアイグゼクス/スラッシュ)
陸遜・孫策・周瑜・凌統・甘寧(真・三國無双4)
こんなところでしょうか…(笑)自分で描いたり壁紙だったり色々デスネ

>本棚
本棚!えぇと…
やっぱりソル…は居ます
ヒノエもいるなあ
ああ、忌野雹お兄ちゃんもギリで入りますか(笑)
問答無用でエイジ=シンジョウは入れておきまーす!

え、でもこんなもんかもしれない…
本棚に本があまり入ってないということで

☆今妄想している『赤い人』
えぇええ…
そうですね考えるのは幸村でしょうか
団子食ってるところがよく思い浮かびます(ようは手前も食いたい、と?)

☆最初に出会った『赤い人』
えー…ええ。えっと
マリオです スーパーな兄弟の…兄。

☆特別な思い入れのある『赤い人』
エイジ=シンジョウとソル=バッドガイ
彼らにハマらなかったら今のののあさんはありません!

☆最後にバトンを回したい5人
眇ちゃんで『業界人』
リトルで『異性』
しゃちょさんで『作家』
雫先輩で『メガネ』(笑)
トラ姉さんで『女の子』

普通に知りたい事を書いてしまった…!ネタ、ネタの神様こないかな…チッ
みなさんよろしくー!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトンにお答え頂きありがとー!
最初に出会った人に爆笑しました、私もそうだろうな(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

