スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオアンジェリーク

公式サイトができていた…
見てきた……


ヒュウガさんいいね(ポッ)
↑銀髪弱いです自分わかってます

巻き込めそうなキャラも発見してちょっと嬉しいです。素で言うならアンジェと題さなくてもいいような内容のゲームだとは思いますが。全然ストーリー違うし…まぁアルカディアが舞台だということですからなんらかの関係でもあるのかと深読みもしますけどわかんねー。飲んだくれるアリオスがきっと発見できるんだと通いつめたのも懐かしい思い出です…あったら楽しかっただろうに…アンジェがめっちゃ怒ってみたり頭に響くから怒鳴るなよとかケンカしたり してみたかったなあ(それじゃ夫婦の会話だよののあさん)
あっ そうじゃなくて私信ですが本当にアンジェは可愛かったです(キャッ)声優陣もある意味ビックリするような方がいて驚いた…大川さんが特に!えっ…本当に!?みたいな…今後の動向が楽しみです!!

ちょっと描いてみようかなこれから(本気か)

レインさん?


どうでしょう…
こういうメッシュってむつかしいねいきなり描くのは…
練習します
ちなみにアンジェもヒュウガも練習はしのですがいきなり描くにはちょっと準備が足りない気がしまして…(気合といいますか)
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。