スポンサーサイト


月のしずくですよー!

きけました!
ドラマも歌も突っ込みたい事山の如しですが…まぁ、ね!

とりあえずしゃちょさんを巻き込んで景時と九郎の歌はマスターしたい所存なのでカラオケにはいらないかなー(気が早い)ヒノエはまった難しいですね…メロディライン重視なうタは苦手なんで…すけど!覚えるよーんっふ!でも歌詞に関して言うならカモメも怪しさ抜群だからなあ…(汗)カモメ…カラオケにあるんですよね歌いたい。バサラも歌いたい。

そんな私は昨日ついうっかり迷宮組曲の場内音楽の着メロをDL

だって懐かしくてつい
弟に聞かせにいったら「姉貴GBAで迷宮組曲出るぜ」と情報をくれました。ねだってみたんですけど(こう、蹴りながら「買ってー」と)自分で買えと。えーでもアレね、え…一人じゃ無理ですよってにクリア…
お父様が連打(Bボタン)私が操作 妹が応援とタッグを組んで挑んできたあの5年間…最上階まで上がれた試しなし(笑)右の塔に入って脱出~が精一杯でした。お姫様を救った事なんてありません。魔女の分身すら倒したことがありません…。井戸の中が自分だけでいけるようになったのは中学生ごろでした。

ゲームは小学校2年の時買ってもらいました★



orz



お父様もできなかったんだからいいよねえ…?
あのゲームは連打が超絶カギなのですがGBAのあの形状で出来るとは到底思えません…なにとうとうキューブに繋がないといけないかな。

おっと大奥だ見ます
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

