スポンサーサイト


本日未明というか明日?

まぁようは0時に
久々にエチャを宣言してみます…ええ、ですよね最近こう引きこもっていてすみませんでした…(笑)寒いんだもの

遙なお方に誘われたのですが…なんでもアリかなーみたいな(笑)よければかまってやってくださいませ~コチラでーす!!

未明に終わりました
ありがとうございます…!!力尽きて今まで起きれませんでした(遅ッ)
付き合ってくださいました吉家さんみしろさん雫さん水野さんよるさんしろちゃんありがとう~!!

銀は夢に出てきませんでした チモが出てきてウハウハでしたけど!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

