スポンサーサイト


あのスタッフロールは熱いねえ…

俺の屍を越えてゆけ
 初 く り あ
↑突っ込まないでくださ…

だってバグでかんなりデータが飛んでしまうんですもの。よりにもよって矢尾一樹さん前で(解りにくいわ!)
そこばっかで飛んでしまう事件が4回ほど発生していたので、諦めていたのですが ちょっと試しに今の状況で進んでみたら…阿修羅4ターンって 何 デスカー!!

そして感動のEDへ…?
歴史が感じれてイイワァー
しかしスタッフロールに入る前に名前をコレにした事で激しく後悔する事に(笑)今度は…平の弟の方で やりたいと
…待て女の子がそれじゃ当主になれません…銀? 名字 どうすっべな…!!

クリアデータの当主のお名前は
「熊野ヒノエ」でした…orz
え、女の子もイケるやろと言うのが半分と後の半分は察してほすぃ。朱点正体がバレる前は一文字の名前。バレた後2文字、地獄巡りツアー開催後3文字となんか拘ってたらしい私の子孫達

結局3文字の所は結構遊んでたカンジがするんですけどまぁね…2文字の所はもう戦国武将のお名前を頂いてましたヨ。でもまだまだ データがアレ、不足なので頑張ってみます。イツ花に止められるまで粘ります…(笑)
だってさ 弁天の爪もとったのになんでか鳴かず弁天が解放できないんですってば…!!(汗)本日トライですよ皆さん

要するに景時にすねているんだね!!(ニコッ)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

