スポンサーサイト


あしたから12月

ついでに晴れるらしいやった!
ようやく動けるぜ(待てお前)…こんばんはののあです。

本日は不思議な時間にあいのうたをやるみたいなので今のうちに日記を…どうせサヴァイヴでギャーギャーしますけどね!(笑)マ王も見てますしね…えっ第2部ってアレでいいのやっぱり土曜のアレで…?結局見ようと思ってから一向に見てな…まぁ……いいか。とりあえず本気な話で明日は今日よりぬくいらしいから助かるなー

新潟のダイエーが閉店するのは地元の方もでしょうが観光メインな佐渡の住民にとっても結構痛いですね。目印にもなったし大抵好きなお店そこにそろってた、し!!求められているのに数字の上で閉店が決定したのだな~と思うと寂しいですが仕方ないのかなー。エレベーターもエスカレーターも初体験はダイエー…ついでに言うと迷子もダイエーで(しかし私の名前でなくおば様の名前でアナウンスが流れたためおば様大激怒(笑))おーもーでぶっかいわー…
今後どうなるかわかりませんが、やはり中身は違ってもお店が並ぶような感じになるのかな?大○が何処に行くのか心配です(そこかよ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

