スポンサーサイト


パソってむつかしいんだなあ

wavからmp3にするのがわかりませんでした…(笑)
オススメソフトってかいてあったのにーにー 悔しいんでベクター行きますよまた。こんばんはののあです。
友達のパソがどうにもこうにもおかしいと思ってて(勝手な判断でアレなんで本当かどうかはわかりません!)いろいろ話を聞いても話が進まない…(笑)光学式はわかっとこうよー!!今のマウス殆どソレだもんよー
私が初心者のころとよりもか格段にパソの機能が良くなってるので、一方いろんな罠やら言葉が増えてるのでいじってる以上は日々勉強です。もしかすると絵を描く時間よりはパソについてネトサしてるほうが多いかもしれません…ついていけなくなるの怖いしさーこれからの時代ブラインドタッチきなくても…左手/人指し指右手/中指人差し指親指 …かつかってねぇな…(笑)フルに使う練習はパソ新しくなったらしたい所存ですヒムロッチが手招きしてまっとります!!買ってはあるんだうちのパソじゃ重くて動かないだけっていうか…ときメモGSタイピング…っゴフォ!!そういえば王子のメッセCDまだ聞いてないやDさん聞くかい調子よくなったらでいいけどグリーンリバーライト。
ではそんな感じでベクターいってきます★

いってきましたただいまののあですー

空がまた明るいぜぇ
この後実験はしますがなんとなくいけそうですかーるーいーw
エチャと音楽が組み合わされば怖いモンはあとは眠気だけだーそれではっ
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

