スポンサーサイト


パイナップルとパインアップルは

どちらが正しいのでしょうか…激しく気になります(どうでもいいやん)こんばんはーののあです。
診断テスト終わってからわが愛しのスティーブン・セガールをニマニマしながら観ておりました。最高…!!かっこよいよ~!!

いやぁタイトルの意味はデスネ、おかんが飲めなかったらしいそして家族皆が手をつけないジュースが回ってきたので飲んでいるのですが私もビミョウなんだけど…?という事で。そこではパインアップルになっとるんですが私個人はパイナップルで覚えているので。どうなんでしょうかこれ。
んで、ココナッツの後味がするという微妙に微妙を重ねているジュースなのでうっかり将臣を思い出してしまい(笑)ちょっと妄想が膨らんだ訳ですが。今回は1の話で。

以前に言っていた通り、私至急展開を勘違いしていましたのでやり直さねばいけないのですが…まぁそれでも他の見てないEDを見れるという事で(前のデータは消していたので)そこで一旦止まってるのですが。友雅がいいねぇ…いいよ君。仕方がないので盤上も途中だったんでみてみたら永泉様が超優秀でした。揃ったよ…!!コレ、NPCと闘った事実はないんで…すが皆様は如何でしょうか。一人で3人の神子相手はしんどいので4人で調節しつつ見てるんですが…そっちの方が微妙かし、ら!!おかげさまでこの間、見ることがかなわないかもと思っていたアクラムの仮面イベを見ることが出来てホクホクです(笑)いいねぇ面白かった…面白かった…!!だってあんなにアクラムが面白いのってないよねアレ以外はね!!!!!腹を抱えて笑ったのは久しぶりでした。アレいいよ!!悪いイベント札引き続けたり黒麒麟とあえて戦ったりしてるのがよかったみたい。ポプのおかげかどうなのかは微妙なのですが、場所が悪いところでもなんとか見えるので盤上の札めくりは得意です。1のは神経衰弱なので苦手です(ええ、ああいうので勝ったためしがありませんリアルでは)2のミニゲームの話はしないようにしてください(何様)

今日はこの後…デェトができるのかな?
佐渡の天気がゴッツ悪いので不安だったんですがなんとか朝まで今日ははれていそう…23時ごろまでは雷鳴ったり雹がふったりえっらかったですけどね~
それではまたー!
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

