

進んでません

困ったなー…!!
ええ、部屋です。うっかりゲームしてる場合じゃないとです。
こにちはーののあです。

寒いと動かなくなる人なんでまだ今のうちに何とかしたいのですがむ…ムリ★(弟の部屋にうっかり寄生してみたり→こたつがあるので)ついでに彼が進めてる「忍道 戒」を見学です。できませんものああいうの…でもね見るのは好き。
見るといえば昨日とうとう「戦国無双2」のラインナップを見て驚いたというんですか…伊達政宗が!!でっか…!?でかいよ!?銃持ってるよ!!どうしたの檜山さん(違う)お市のデザインも大人しいカンジの清楚さですね…え?長政を心配してなんていませんよ(笑)小太郎に驚いてもいませんよ!!…いいねぇ…!!(いいんだ)立花さんがアッチなのかと驚いたのもありますがやっぱり楽しみですウフフ。

それにしても佐渡の秋になってきております。例えアース線があったとてヤバイと感じてしまう(買ってつけたんだよでもね)雷が!!
今年はものっそ多い感じがします。いらん(笑)おかげさまで早寝の習慣です(いい事だ)

今日はそれなりに遊びたいと思いますがIQ判断をするのがマジで楽しみです。判断シート…暴打はないので日参に取りにいけばよかったんでしょうが面倒なのでコピー用紙でトライです。ウフ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

