スポンサーサイト


送られて無いのかしら

20051122104204
カレーと魚の鍋とか食ったりして腹が…(わかっとります私バカって)
食事中は麦茶ですが、こないだのあるあるⅡ再放送にて気になってたいうか。まぁ緑茶タイムですウフ!
最近は…めっきりお菓子を自分でゲットしないかわりに、昔から慣れ親しんでましたおやつタイムに戻りつつあります。マジな話ですが、中学生になるまでチョコ食べた事がありませんでした(笑)ポテチは高校で初めてかなぁ…。和菓子が月1位にばーちゃんからゲット出来るか否か…なノリでして!ええ!んじゃなーに食ったりしたん?といいますと、写真の如く(くらくてすいません)梅干しとか煮物とか…当時は漬物は苦手だったんですが今はオケ!あとは小魚……?豪華な時にはスルメイカとか柿の種~…いやマジっすよ(笑)平成の世の話ですよ!今より貧乏ではなかったのに謎です。まぁそれで免疫がなくて一時ジャンキーになってえっらい太りましたが(笑)今は昔に近付きつつある…こんな間食生活だったりした上一応水泳とバスケ平行で体力もあったしやせてた…!!当時はダイエットの意がわからんと本気で思う人でしたよ…今は常にやせたいですけど!

関係ないんですが英雄の機種変キャンペーンにコイツ、私のあなたが対応してない……WINにしたいんだけど!ビューアつき!!
5分で一気に電池2つなくなっちゃうからさぁ…ねぇ?

まぁそういえば新潟だけでなく全国的に寒いみたいですね~今日はさむい!と起きたりしたんで今はぬくぬく。居間はストーブ&こたつでうはうはです!

昼までね!orz

…まだまだビホーアフタァ中!それではまた~
スポンサーサイト

突然のTBすいません。ヲタコンと申します。
「お菓子」つながりで
トラックバックさせて頂きました!(o^∇^o)ノ
ヲタコンさん
TBありがとうございます~
しかし…お菓子といえどもなにかおかしな話題なのですがよろしいのでしょうか(笑)
復刻版のお菓子記事拝見致しました~クールミントは母がよく食べていたので懐かしかったり。子供時代にもバッチリ食べていたんですが…ブラック×2よりはイケる(笑)と思っておりましたな…懐かしい。

ガムだけはいろいろ食べていたんですよ~コーヒーガムとか(笑)
一番好きなんは誰もが驚きますが歯磨きガムです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身近なデザイン、お菓子パッケージ!

先週の事なんですが、帰宅途中で久しぶりにセブンイレブンに寄ったら普段目にしない棚がありました。よく見てみると、往年のお菓子が復刻パッケージで発売とか書かれてたんです。興味が出た私は、その売り場から一通り買ってみました。最近では色々な分野での復刻ブー...
