スポンサーサイト


うに。たる。

とりあえず置いて、ED極めておりませなんだ「エリーのアトリエ」をやりはじめたりしております。このシリーズは正直やりたいなあがくるのがリリーまで…いや、買ってないですがやりたいわみたいな。設定資料集まで買ってあんのに惜しい(笑)!

データ消してしまっていたので、最初から~ですが…3回やってギリ卒業とか有り得ないよ…!!しばらくタイミングを掴めずなかなかカスターニェ(やってる人様にしかわからん会話ですいません…)に行けなかったり…今はどうしようかなあみたいな。凝りだすと時間かかるゲームなんで使い回ししようかなと。ある意味完全なEDはこれだと出来ないんですが、まあ恋愛もどきは出来るようなんで…リリーからはちゃんと出来るみたいですが。アトリエシリーズいいなあみたいな!

でも今日はよろっと寝ます鬼嫁みたらさ…気持ち悪くて目が覚めたりしたんですよ(汗)初めて体験しました。しばらくがんばってたんで疲れたんで眠い…。眠い眠い…

かわいいなあアレ…東さんちが成長すんのが…って!来週波乱だなある意味…ではまた~
スポンサーサイト

今度はアトリエで遊ばれてるんですねー!あたしもしっかりと遊んでるのはエリーくらいですよ。リリーは持ってるんですけど、まだ1時間くらいしか遊んでません。遊べよ!って感じですよね・・・攻略本もしっかりと買ってあるのに。ていうかののあさんは、設定資料集を・・・(笑)すごいすごい、そんなのあるの知りませんでした。
エリーの恋愛イベントは、ほんと「もどき」って感じですよね。リリーはしっかりと恋愛EDみたいのがあるらしいですけど。エリーにもあればいいのになあーなんて。ダグラスとかルーウェンとか王子とか。あたしはダグラス一押しですが。PS2版が最近出たので、何かイベント追加されてないかな~と思って買ったんですが、やっぱり遊んでません。なにしろずっと遙かやってて、今はPSPコルダをやっているので・・・・。
でもカスターニェとか懐かしい名前見ちゃったら、やっぱり遊びたくなってきましたよぅ!
妖精のイベントのバグは怖いですね・・・。
十六夜記教えて頂きましてありがとうございます~アトリエしていてすいません(笑)…ええ、妖精怖かった……PS2で出たんですか!それ、は欲しいなぁ~リリーがアレなんで念願のダグラスとラブラブ出来るかしら!!ハイ、私も彼イチオシで!
マリーエリーリリーまとめた資料集みたいな…兼、リリーの攻略本のような?見掛けてすぐ買った割にリリー自体が今周りにないみたいな…買っておけばよかったです~。平行してマリープラスやってますがいろいろイベ忘れてます。せめてシアを50へ!(笑)
コルダ追加なぞあったらPSPで初買いしたいですね!!本体一気に2個買わなきゃいけません…せっかくなんでネオロマ決めますよ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

