スポンサーサイト


そういえば

リアルに挑戦中なのですが関節チュウ知盛になかなか出会えません…どうしたらよかとですか…っ!
おはやーですののあです。セピア前のデータは残してあったんでやってるんですが(そういうところ自分細かいな…)イケるか?と…まったくでてこないよ!(汗)進みすぎたりして縛られんの3回位見たな…いや…好きですが(笑)

見られました方のアドバイスが本気で欲しい所存にございます。神子のスチルも景時スチルも1枚ずつなかとです…ノン

自分学生時代に仕舞やってたんですが、今も昔も好きなのが荒々しい感じのものだったんでタイトルが素敵なものをやってないわ!と…ふと思い出しまして。
「熊野」、と書いてゆや。まぁ…あんまり関係ないうえ(笑)素敵なお嬢さんゆやさんの親孝行させろやゴルァ!なんですがね…やっときゃよかったかな…みたいな。
関係ありそな「紅葉狩」なんかは小学生ん時にすでに教わったりしましたが今出来るかどうか…シテの謡位しか出来んような…地謡担当ではなかったしな~今双方出来るのと言えばさんざ舞った「草子洗」「藤キリ」「胡蝶」ってなところでしょうか…今から能の世界にダイブして「敦盛」覚えてきたら自分かっこいい?(笑)…せめて「田村」思い出したいよ…!普通に遙な世界の舞は出来ませんからな~

しっかし今超佐渡天気激悪いです…
雷・強風・波浪警報いってんじゃないか?確実に解るのは昼から船が無い事くらいか…これがなきゃ佐渡の秋・冬ではないとはいえ、イベ前なのになぁみたいな感じです(笑)

部屋が風で揺れてるしヘッドホンしないと私には浜田さんの声が聞き取れないよ(笑)!!低い声昔から聞きにくいんだよ!好きだけどさあ!!

景時…スチルだけでもがんば…るかな…神子のはマジなんだかわからないから(汗)
私個人的に…嵐のが地震より怖いんで今日出かけたかったんですが…やめときますうわぁん
スポンサーサイト

知盛の間接チュウイベントって、銀ちゃんの絆イベントの時に、回想でちらっと現れるアレですね?どうも回想だけで、実際のイベントは見られないんじゃないかっていう話ですね。わたしも何度も遊んでますけど、あの回想でしか見られてないですし。
埋まってないスチル、どこですかー?わたし一応コンプってるので(笑)教えて差し上げることができるかもですー。
ハナさん突っ込みありがとうございます(笑)
アレ、知り合いの方がカラーでみたらしく!とても気になるイベです…!何度もやりすぎて1回目から痛みに酔いましたが(うわぁ)ええ…実際「俺の運命を決めるような女」にはすぐなれますよねぇ。最初のアレだったんで小次郎さんグッバイで。
スチルは景時の濡れ…アレで買う事決めたのに…と、神子たんのスチルが。チモと舞うヤツの上一枚が!
ただ私十六夜記オンリなんでどうなのか…みたいな

助けて下さい(笑)
えっ、あのイベントって回想だけじゃなくてちゃんと見られるんですか?!マジですか・・・みんな見られないんじゃないかって結論づけてたのに(笑)もちょっとちゃんと調べてみます。十六夜の鬼として。

景時のスチルは、髪型がいつもと違う、アレですか?アレはですね、6章で京に行くと、京邸で起こるんですよ。3箇所に穢れを祓いに(ですよね?)行く最中に、京邸に行くと見られるはずです。
神子の、チモと舞うスチルの上というと、たぶん「十六夜EDコンプリート記念スチル」みたいなやつです。全キャラの十六夜版EDを見ると、見られるようになるはずです。まだ全クリはしてないですか?だと、そこは空白のままだと思います。

多分これでののあさんを助けることができたかと思うんですけど、まだ不十分でしたら言ってください!見当違いのこと言ってたらごめんなさい・・・(ドキドキ)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

