スポンサーサイト


うへぁ…

どうでしょうリターンズでやっべぇミスターかっわい~て悦っていたその時。事件は起こった!!

震度3
地震

…いやぁなんつか3位ならなんともないべ、とごろーんと寝たまま情報を待ってみた。家族も無反応…弟はわからないけどもおとんとおかんは起きてはいたんじゃないかな…まぁ慣れたせいもあってのんびりしていたっつーか。正直、4以上は体験してないんで来ないで下さい。

いやぁしかし今日は何かと動き回りました…まだ腰はダメージがありますが、朝起こされたんを無視してたのに結局赤飯もらいにおかんの実家へ…(笑)しばらく昭和の歌謡曲を聞いた後(謎)菊花展へ。抹茶を頂いている時に……ダテムネを思いながら妄想していたなんて言えない…(笑)
ダテムネが茶を点ててくれた!とか…おかんに悟られる訳には(他は一切気にしないようです)

……と、終わったらいかったんですが。
夜にご近所がふぁいやっ(徐晃さんでお願いします)…えええ!?気がつかなかった…!です。まぁ、数年前の4軒先の火事じゃあないからなぁ…消防車走っただけでは動きません。…規模大きい災害時には逃げる事が果たして私は出来るのでしょうか……不安

後なにげに秋太りし始めました…いやだって太らない方がおかしいと思いますよ…!!ままがうまいんじゃよ…!
…やはり例年の如くおけさ柿が大量にあるんですが食う人間が限られてまして。私とか私とか私とかおかんとか。なくなりません。無理無理。

ドラえもん目指して頑張ります(笑)
スポンサーサイト

はじめまして 地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。
ののあさんこんばんはー!何だかネ落ちされてるみたいですけど、大丈夫ですか…?真田丸とか、ガタケとか、色々お話したい事があるんですけどどこに連絡すればいいのか分からなくて、こちらに現れた次第です。えへ!
取り合えず、真田丸は26日決定です、とだけー。
詳細はご連絡頂ければ!
おう!硫酸!!
ごめんねひさしぶり!ガタケあやしい!真田丸にはいけたらいいが微妙!・・・いつも微妙でごめん・・・!今度ケイタイアド教えに行きます・・・いやえっとヤフーメールくれたらへんじできるぜ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

