スポンサーサイト


なまり亭

新潟だからみています…すいません響鬼目当てで見てたんですがねたまたまです

さっぱりわからないです…!!新潟弁!!
海渡ってすぐなのに…まぁアレだこれは前から思ってたからなぁ~発音とかも全然違うしなぁ……私とべちゃればすぐわかりますよ(笑)ってもリアルに喋ってる人でも分からない程度であった…はず?うーん
佐渡は流刑場関連で京都から喋り方がカスタマイズされてんのか、普通に訛っていても京都か大阪?と聞かれるらしいですよ。そのん訛っとらん妹が言われたらしいです、京都って言われたのは友達ですが。私個人は言われた事はあんまりないかなぁ…たぶん観光業が効いてる(笑)発音はとても怪しいですから…翡翠、と普通に発音出来ません。これは聞いてもらったからたぶん正解。新潟の方にも突っ込まれたしなぁ…違うて。「ようきたのう」が大阪でも使われてるっていうのを聞いた事もありますし、一度関西の方とべちゃこきたいです(謎)

さて、譲んは途中で寝てしまい夕方からはじめましたが…泣けるっていうか感動は素直にしたんですが。いや…ええと…驚いたよ一歩間違えたらまっさかさまで!!(違)それにビックリでした…この後あっつんと先生頑張ります…今あっつんです……熊野でヒノエにやられてみました…(笑)はん…そく…!

でも倶利伽羅いかないとなぁ(なんで一発変換できんのこの携帯)玄武とっとかないと!明王は全部ゲットできました!青龍が一番あつまらんからなぁ…盾があったり属性違いだと楽だしなぁ…んではまた!
スポンサーサイト

こんばんは、某所でご挨拶させていただいたハナですー。
譲タンのは、ののあさん的にはそんなにぐっと来ませんでしたかね(苦笑)わたしはもう、3でぼろ泣きしちゃったものだから、十六夜でもその勢いで大泣きでした。はずかしい。
十六夜EDは、将臣と銀ちゃんがいいと思います。
わたしは今、PSPの遙か2を遊び始めたところです。PS2で遊びつくしたはずなのに・・・。
それでは失礼します!
ハナさん!
コメありがとうございます!いやあ良くないと言う訳ではなくですね~まちがえまくった結果に驚いた次第で!感動はしましたとも!…3で正直私も泣きましたのでお気持ちはお察しいたしますよ~将臣とか先生とかずっと泣きっぱなしで。朱雀は始終照れてましたが(笑)ええ!十六夜記今のところ銀が大ブレイク中です!いいですよ…!久しぶりに見た大河で名前でたのにビックリです(謎)
2!いいですね~私もやりたいですよ!イベント増えてるらしいではないですか~掛言葉が懐かしい…!(あまりおぼえられなかったんですよ…)是非極めてくださいませ~ではではまた!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

