スポンサーサイト


清盛がラブい

まあアレです。まさおの蜜月EDをみたら誰でも思いますよ、ね!?…学ランいいわぁ…大好き!!こばんわですののあです~

いやぁ、十六夜記返そうかなと思ってたんですが修学旅行でして(笑)んじゃあ頑張りますかな!とくろんとまさおの通常・蜜月がんばってみたり…いやくろんの蜜月は見てたんですがね!…あぁ景時のスチルがひとつ抜けてますのが気にかかる…たぶんアレ、水のが。まぁ流れ的に京いくんでみれ……るのかしら…と。今は譲がんばってみてますがまだ熊野でして。彼結構絆…埋まりますね~このあとリアルにお届けでしょうな(笑)

だって腰が痛すぎて寝れない悪寒

…今朝起きてからあまりの痛さに入浴剤入れて湯治してましたが全員効き目なし。痛い……どんな格好で寝ていたのか(汗)捻ったっぽい?整体いきたい位です。…ぎっくりではないだろうしなぁ…ビホーアフタァな途中でコレはまずいよ!テレビ一人で持ち上げないといかんっちゅうに…!!

ごっそ~でも食ってまったりしたのがいけなかったのかしらん(たぶん関係ない)クッションひきつつ…がんばってみますけど。湿布…つめたいのやってみたんですけど効かない気がしたんでホッカイロ…だ…大丈夫なのかしら……肩凝りはよくあるけど腰久しぶりなんで痛い気がする~胃が痛いのは最近しょっちゅうなんですが体は久しぶり…堪え性なくてグダグダゆってすいません~

とりあえず滝夜叉やってきます(リアルデスネ)
スポンサーサイト

腰大丈夫?腰にはストレッチがきくよ!体育の準備運動とかでする普通のやつ。
騙されたと思ってやってみ!
ラジオ体操してみたりした~ありがとう!試してみるよ!!
しっかし弱い腰だ(笑)あ、でも譲ん落とし途中で寝たんだけどさっきみたんだ!いいねえ~!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

