スポンサーサイト


こゆい…

20051028232710
綺麗に写らない理由…フラッシュがないキャメラだから(笑)まぁ…その前からも微妙ですが。チモと銀ばっか描いてませんよ!ヒノエだって描いてるよ!

バサラは最近…お館様を…少々(嘘を付け)え、ハイ。相変わらずゆきに耳が生えていますお約束。

探偵ナイトスクープ見る前に…寝そう眠い。今までアレだ、花より男子見てました。第1話はみのがした…!松潤がかなり好きでして、ね!きみはペットだって見てましたよ懐かしい~ウェーブが見事道明寺で悦!普通に一番好きなキャラなもんで!日曜アニメもみてましたよ~妹はオタではないんですがコレとママレード・ボーイは一緒に見てくれていました…戦隊の時間は一人きりでしたが(笑)ん~でもアニメキャスト忘れて…らぁ。新潟では台湾版のが深夜土曜からやっているので、多少比べてしまいますが。豪華さはこっちの勝ちかも…あっちのは大学の話になってるし。豪華貸しきりクルーザーとか出てきましたが、まだあっちねぇ桜子が居ない気がする…彼女は、いるろ!?いるってぇ!(割と好き)30巻ほどの原作を10話前後で納めるってのがすごいね~!もう司姉が出て来るし花沢くんは旅立つし急展開だ…(笑)来週はすでに桜子が猫かぶりやめそう~わぁ!そして、このドラマな…私が好きなキャストだらけで嬉しい!特に女性陣が熱い~!!

絵に関係なくドラマ語りになってしまいました(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

