スポンサーサイト


電器屋いってこそこそと

カタログ集めてみたり…無線LANはまあいいとして、デジタル放送のチラシとか……もまぁいいとしてだ。オーブンレンジが混ざってんぞ?こばわ~ですののあです。
19インチ液晶ワイドに繋がってたんですが…そりゃあもう再放送なDr.コトーにカバーしてもらいながら…まぁメルやみくしとかざっと見てきました。…郵便局…いこうかしら何も出来んかったしなぁ……なんていうか、明るめに設定されとるんかなぁとか思うほどまぶしくて(笑)絵が見にくかったりしたんで自絵ならいっかとか確認しちゃったりした…スクリーンかけなくてもいいくらい激しく眩しかった…!何、液晶トップも買い換えろっと?…いやいや私、狙ってるんですが駄目かしら…デジタル対応のテレビにはPCの出力機能ついてんのがあっからさぁ…!32型からだったけど…デカイよ…(笑)4.5畳な私のへやにはち、となぁ…いや、妄想はタダだからしてきたよ!あんなデカイ画面でゲームしたら萌えすぎて死ねるわ~…!!いや今のも相当デカイんですが。言うだけ言いたくなるからなあ電器屋いくと。興奮と妄想が止まない。あっ、Ipodの小さい奴のチラシも持ってきてた!狙ってんのがZENってのなんですが、アレすでにMDプレーヤーより安いのがでてますよね~私はMD持ってないので。
カセットにしかないのが多々あるタイプなんで、聞けなくなる前にどうにかならないかとコンポ前もうろついたですよ…高かったですよ(笑)スキャナはともかくプリンタが…ねえ?(自分の使ってないので逆に恐ろしいんですよ)て見たりも…なんだこの電器屋レポ(笑)!!

Dさん銀マジありがとう…!!叫び出しそうなところをぐっとこらえて(笑)見てきました!悦!愛!!

銀いいなぁ…

まだ連絡ないんでアレですが明日返す予定なので気合いで有川兄弟の蜜月ED見ようと…!なんつか、先生はムリだ(笑)ながぁい!!

あぁしかし…ノートが欲しいな…!!あったら図書館で使いまくるのにな…!おとんMEもXPも使ってるからなぁ…チィ。なんで両方いるんだろう…2万くらいでMEが欲しい(笑)だって遙2ができたりするしさぁ!!

ま、おとなしく絵ごっそ描いてみますたい。描き溜めよう!フォトショ入れる前にパソコン新しくしてMO付けて…!!あぁその前に姉さんに送らなきゃだった!!すいませんメモメモ!すっかり忘れて、た!!ヒィ…

え~私かなり抜けてますゆえご容赦を!(逃)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

