スポンサーサイト


ああ~はいはい

と、聞き流すのが上策です。こにちはののあです。

今日はばーちゃんを送ったりしてましたのですが。私のおじさんにあたるらしい人間が気持ちよく昼間っからよっぱらって訳が分からなく大変でした…(笑)なんで2時間もおらなあかんのんさ…と思いながら赤飯食ったりぶどう食ったりチャーハン食ったり春巻食ったり……げっふー。まあ、酔っ払いの絡みでじーちゃんがまま食われんかったらしいので食べ終えるまでは居る気だったんでいいのですが。姪という立場上、親が言えない事を言いつつ向こうの話は聞き流しつつ。だちかんし、マトモに聞いたって。とりあえず喋りたい事を一通り言ったせいかまぁ機嫌よかったですが。私はじーちゃんと喋りたいのんに(笑)ちぃと矛先は違いますが気が合うので。本日はいろりとか江戸時代の話とかしてました。ああ…私から振った話題には食らい付いてくれなかったなあ…真田…!(じーちゃんは年に1度長野行くので)戸隠は…違うしなちょっと。惜しい。うちの周りに上田に興味のある人いねぇしな…!!

最近、長野と山梨が隣県なのを気がつきました…すいませんごめんなさい
世界は佐渡で構成されとります(狭すぎ!!!)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

