

うぅん

今パソやってたら大抵皆様予想がつくかと思われますが、鬼嫁日記見ています(笑)こばわ~ですののあです

まあアレだ、今日はアニメがんばって見る予定ですが眠い…!!

明日はゆっくりと…さすがに市役所はタメが居過ぎなんで(笑)郵便局からお邪魔してまいる~お金あったら元隣り町に行くんだが…うむぅ。んではまた夜に!

アンケ結果は無理やり見た!(私信)悔しいのは拍手が見れない事!つ…つけてる意味がない張り合いがないサイトやんなぁ…(汗)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

