スポンサーサイト


10万ヒット

ありがたく!!

いやぁ嬉しい…!何も今できませんですいません…!(汗)アンケすらみれないヒィ…!ちょっ、また電器屋か郵便局いってきます(過去の得意技)更新はまぁそうですね…今度の週末に人様の家からとか。またか。

見てないけど叫んでおくわ!!よるさんありがとう!!!!!

…うっかり昨日は弟とカイジを1~10巻まで読んでいた……微妙だとは思いながらも、話は面白いよアレ。
スポンサーサイト

おろ!見れないか!?JPGだけど重かったかしら…。まあそのうちね!
アンケも見てきたよ(笑)

ポップンミュージック(Deuil) 4%
遙かなる時空の中で(3) 0%
遙かなる時空の中で(十六夜記) 11%
真・三國無双(4) 5%
戦国無双 0%
戦国BASARA(武田軍) 42%
戦国BASARA(その他) 24%
幻想水滸伝(歴代主人公) 0%
オリジナル(需要あるのかしら) 0%
いっそ全部やればDoよ 11%
Total: 70 votes

だって~
私は十六夜記に入れたけどね・・・うふふ

カイジおもろいよね
はらはらしてつらいけど
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

