スポンサーサイト


びほーあふたぁ

なかなか終わらず…!(笑)

ガタガタいってるとうっさい言われたりするから切ないわ!一向にすすみません…!キィ。しかも天気悪いし寒い…!居間にこたつ登場しましたよわぁ。私は嬉しいけど微妙…まだ10月だし。

今日も昨日も微妙な時の過ごし方をしてました。昨日思ったんですが土曜のマ王は本放送ですか…?(再放送マークないし)時間的に見れないけどムリヤリ弟の部屋でみれるんじゃあないかな…。だったらみたいような。
んで、DVDを借りてきてそれを見たりも。「秘剣 馬の骨」言う、つい先日国営放送でやってた時代劇。リアル放送では5話・最終話をちょっと見たくらいだったんで一気に見ればああ!と納得です。…わからんかったよマジ最後まで(私信)4話にメインで音尾さんが出ていると言うのをまぁ貸してもらう前に教えてもらったんですが…いい売り出し方してる!某笑い続けるアレでも思ったけれど、彼時代劇とか似合う…!4話だけ見てたりしますからね~!うん…好きだな……

また…見よう(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

