

買ってきます…ッ

BASARA!! 弟がさぁ市内の人は察してよ、な場所にバイト面接いってるんですが(大判焼きと寿司な会社)迎えに行った帰りに買ってきますヤーハー!!

どうしようか 幸村でまずは弟の心をゲッツしなくてはなりませんか(ほらザビー様を出さなければなりませんし)ぉおおおやかたさぶぁああああっっっ!!7.8日に間に合うようですよ…ッ!!やっややんやーwまつ!!まつがみたいっ

この後しばらく更新止まったらごめんなさい(ゲームは一段落つくまでやりこむ派)
弟がなぜか無双4を買ってきたのでそれもやりながらではないでしょうか。ああ、私のデータは全員ユニーク取ってMAXなんで…アイテムは活丹が19なだけで後20なんで…猛将伝待ちなんですよねー久しぶりに凌統でも眺めてやろうと思ったのですが、彼相当星彩が好きなんでしばらくやりこむんだろうな…攻略本とかいらないひとですからねえアイツ。私は資料も込みで欲しい人ですが、設定資料集は微妙かなあとか思ってマサー。みたんだけど3の方が親切…

おっと電話きたんでいってきまー!!

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

