スポンサーサイト


トマト寒天

うまそうだった…!(トマトジュースすき)しかも流行ってんだ…!?しらんかった。今ブームで寒天が足りないとかいうニュースは聞いた事があるんですがどうなんでしょうか?あるのかな…ゼラチンとは違うだろうしな~冷麺もくいたい感じです。

まあどうでしょうがあるんでまだ起きてますが、一昨日シャウトした銀総攻本なネタを考えつつしげるを放置していたら足にも肩にも彼の残骸が(笑)明日は彼をパチリと納めたいと思います。しゃちょどんどう?たわむれない?しげると。
まぁ考えつつ銀の練習とかしてたかと言うとまた違って…もさりもさりとバサラ描いてました。いやぁ描かないと描けなくなるからさ!ダテムネとかな!!ゆきは修行っていうかあれだけ描いてるので私的な彼はまだイケた(笑)佐助が微妙に髪の毛がいただけなかったん…マズ!!忍び参る練習をしなきゃ!

あ、リアルモッズヘアみたですよ。テレビだとわからないなあ~アレはサイトで見るのがザラ的にはいいと思う。モッズって言われなかったら気がつかなかったし。それではまた~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

