

再放送ムーミン

うわあ、久しぶりに見たよ(笑)スナフキン=子安さん時代なアレの方。リアル放送の時もたまに見る程度やったんですが、イイネ!(そこんとこはアレだ…バサラが効いてるな)

しばらくネットにはまたしてもあがれない事判明。おとん…!(笑)変えたくなったなら一言…!似た者夫婦+そして親子だな。モデム買わなきゃならないよって言わないとな……わかってなさそう。まぁいいけどさ。銀神子絵描いてたから微妙にビックリしたけど、仕方無い。溜めておきますいっぱい。更新はまぁしばらくまた某所にてお世話になっております、とだけ(またか)ではまた夜!森三中の寒天が気になるから書くよ…!携帯からだとカテゴリ登録ができないから未分類なのかなぁ?まぁいいか(どこまでもマイペース/笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

