スポンサーサイト


サヴァイヴ

カオルがかわいい…!!先週で悲しい恋歌は終わったからこの後は寝るんだけど(笑)さ~今日の絵かわいいなあ…ハワードすらラブい…!!丸い(謎)シンゴのハワードの扱い方がうまくて痺れそうよ!?
ルナはかわいいなあ……年末スペがホント楽しみやんなぁ~

そういえば十六夜記やろうとしてたはずなのに俺屍を取り出しました(笑)もう術全部集まったかなあとか思ってたら一つなかった…今から紅蓮の祠いくのはなあ。紅こべ大将だから中盤だしなあ…メンド!

崖を立ったままで降りられる人っていいな…!!私そんなアクティブに動けない人間だから憧れるな~…あ、三宅占いはあるんだっけ。話ころころ変わってすいません(笑)
スポンサーサイト

三竹占いだった(笑)なんていうか見ないうちにセットが豪華だ…!どうしたんだろう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

