

HIGEバトン

タグローさんからまわってきたーのでレッツラヒゲ人生(謎)…なんかとりこぼしてるバトンとかありそう。本気で見てなかったもん落ちてるとき(汗)

HIGE歴
>浅いかもしれませぬお館様…ッ(思い出しつつ)……そうでもないのか…?KOF94のラルフとか言ってみる…おっ11年目じゃねぇか!ハイデルンのが好きですがヒゲなんで…ああ、草薙父のヒゲもいいです。ようするに ゲーム
リアルで言うなら水戸黄門(初代)様からに御座います…

こんなHIGEに弱い(複数可)
>無精ヒゲ大正ヒゲ顎ヒゲ
まぁ …なんでも来いです(笑)

心奪われたHIGE TOP 5
1:お館様 (戦国BASARA)
2:水戸黄門 (リアル)
3:夏侯惇 (真・三國無双)
4:スレイヤー (ギルティギアイグゼクス)
5:セバスチャン…(闘神伝)

HIGEに悶える高潔なる嗜好を持った友人5人
夜桐子さん以外は好きな方持っていかれるとよろしいです(何様だ)
おおぉヒゲ愛好家の方が思い浮かびませぬ…!!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

私は強制かい?(笑)
いいけど多分予想通りだよ!!

二次元以外もアリなら結構いけるかな…?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

