スポンサーサイト


銀は呂布だった…(笑)

という日記を拝見いたしまして比較してみました。

ああ…確かに…確かに……なぎ払いがな…そうだね

武器が一緒って事だったんですけども、モーションを呂布で考えると何百人でもイケるよ君。謙遜するこたぁネエ!1000人斬って「私こそが天下無双で御座います」というがいい(寧ろ言ってくれ)

昨日夜中にモエモエモード炸裂の(笑)Dさんとエチャっておりました…うっかり朝まで。見てない私のためにお部屋を往復してある意味かなりネタバレをしていただきましたが(セリフは流石に自分で見たほうがいいよねきっと)ああ、近い本気で近い。あんなに寄られたら しぬる と。
でも現時点で私銀なので今のうちになにかしたいなーとしげる(※ウチのセキセイインコ)と盛大に攻防を繰り返しつつ(気がつくとヤツはメガネにくちばしアタックかますんで)ネタを考えていたりしたんですけど…も?ウフフアハハ!で いいんじゃないか、とキャラ的に…寧ろアレか平家本出せばいいんじゃないの自分…!ちゃんとオフとかでさ…!?ヒノエの蜜月がアッサリしていたため不完全燃焼に御座います…。いや アッサリしていたとは言い切れない部分も多々御座ますが(12SEROではないゲームですよ本当)アレ位彼はやらかすのは当然かと思いました(笑)まぁエチャでは銀とかチモとかBL白虎とかを描いておりましたがね~

18日に十六夜記エチャとかやらかします事に致しまして(笑)
のちにですがサイトの改装もしつつ色々…ね やりたいですね~…たまってるのよ何かと。でもなんていうんですか?しっかりCGは1っつもありませんけど…今週はビフォーアフターinののあ部屋が目標なので絵は増えませんけれども…!!人が住める部屋に致します神子様…!!
そういえばさっき景時の蜜月またみてたんですがアレレイガ…?レイガ、だよねぇ…!?

しゃちょどぉおおおんん!!!おまっ…!景時は、だけは十六夜記やれよ!?懐かしさに一気に真言ぞわーってでてくるよ!!やっほいほぉいー!!(だがしかし一番すきなのはマハーカーラ/笑)

お、おぉ…!!全話見たけれどもその当時ウチにはビデオデッキがなかったから…今見る予定ならDVD買わねば…っ見てぇまた見てぇ…!!アカラナータ…!!マリーチ…!!(そこなのかよ!!)だってシヴァ様ったら殆どヴィシュヌかブラフマー化したシュラトとしか喋らんし…今フッと思い浮かんだ情景がガイとシュラトの裸のアレで涙が出てきちゃった…(次に思い出したのはインドラ様殉職シーン>レンゲの絶叫)

時代は流れているけどよもやネオロマでまたこの真言に出会うとは…井上さん…!!思っても見なかったろうなあどっかで言ってくれないかなー(私だけが喜ぶわけではないとおもう!)
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

