

先に見てればいいものを

コンビにする主が可愛い今日この頃

まっしぐらで奥州に行ったんでこのコンビがスキ…そして主EDをうっかりみてしまいました。やっぱここでよかったんだな~と思いながらも…え、アレ神子スゴイ事してるよね!!とダレもが突っ込むところですよね~

泰衡…ED正式なの欲しかったなー…美形なんだからさ属性がレヴィアスと一緒だからときめいてる訳じゃないよ違うよ!

まぁそんなこんなでやらかしているので1章からなんですがー……
まさおもゲットしておくの忘れたぜ…!!チッ
くろんみ終わったらまさおにまっしぐらです…あーぅ……3、含めてやりたい

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

