スポンサーサイト


ひと段落つきましたので

バサラあげ終わったのである意味。
俺屍を弟と共にやりだしました。彼は私が貸したらハマってくれて自分で新たに買ったんで姉弟で養子したり氏神交換したり出来て楽しいですー!

思い起こせば…コレはリアルに買ったんですが、どうにもこうにもよくデータが消えてしまって3回目なのですが未クリアです。初めて地獄巡り行った…!!今回のデータ…!!それにもうちょっとで昼子ちゃん超えるのも近いみたいで嬉しいです悦!!会う事かなわなかった氷ノ皇子にも出会えて解放できて本当に嬉しい~!!!

このサイト本当に歴史だけは長いので(笑)俺屍コンテンツもあったんだなあとか思い出したですよ。指南出てない踊り屋とかもっさり描いていたなあ…モーションはオノコのが好きですがデザインはオナゴがトップトップ!!
神様はおぼろ幻八が一番スキです…!!!ああ、また描きたいな~…こないだげんぱちとか描いていたんですがラクガキはどこに行ったものやら捨てたかな…みたらわかると思いますがチモにめがねかけさせた感じです(謎)
プレイ日記…を書くにはめっためた後半過ぎるので絵とかだけでも描ければとテーマまで作る始末…(笑)時々叫ばせてください「子供達よ俺の屍を越えてゆけ!」…今更ですが字が違うのでテーマ引っさげてきます…バカ自分のアホ!(笑)よし直した~バーンとぉ!!いってみますこれから…!!
スポンサーサイト

テーマ : 俺の屍を越えてゆけ - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

