スポンサーサイト


真田源二郎幸村 参るッ!!

ってことでー

やっほい やっております早速ザビー様出しました
むりやり天下からですが島津さんを外してとりあえず元親に勝とうかなと思ってやってみたらイケました アイユエニー!!
たまらん…ッ ザビー様にもついていっていいですか教祖様ァ!!

で、我らが謙信公もやり始めたというか…かすが使いたいから出せって命令が…。あのー佐助もいかんなんですけどー……まぁ弟にオススメした武田軍は微妙と言われました。でも上杉は結構面白かったらしい(うちの弟はアニメパタリロわかるんで)。ザビーはなんかスゴイ顔してみてました(笑)でもいいキャラだろう?
使えないキャラの説明とかはしなかったんですがかれは信長公にて初バサラしておりました。忍とかやってるクチなんでマフラー(?)がたなびくのがいかったらしい…

今日どこまでイケるかなあー…
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

