スポンサーサイト


アンジェ都には

結局行きませんがアンジェ都スペースを
パクってきた(言い方悪いな)ので提示~

3F B-23.24八葉太平楽

でござりまするよー 遙1か?友雅受のあたりでいいのかな? まぁ個人の3本はないので(この時点で諦めてる) 泰明神子本のみかと思われますがどうぞよしなに~!この後ペーパーと色紙と(笑)お手紙描きにゆきまする~

だれか3950円下さい…(笑)
そしたら一生ののあ、憑いて行きます(キモイから)諦めきれねぇー…!!

アンジェ都へ行く友達を手伝ってきたというよりはムリヤリ色紙描いて来た(笑)まぁ売れる売れないは別でとても楽しかったです

万葉集をしたためてキャラを描こう!とやってたんですが参考にしたサイト様が原文でものせていらっしゃいまして。そしたらば原文で書こう!!と大スキ書体隷書でレッツラ6枚ほどもう銀の歌がぴったり過ぎて思わず自分用に意味も写したり
銀将臣ヒノエ惟盛泰明友雅を描~
まぁ出来はそこそこですが…時間も差し迫ってたし。文字は後半のほうがよさげですが絵は友雅が一番うまかったな~最初だしな…(笑)アナログですし
みるだけでもどうぞでございます~

しかし配置図見たんですが隔離されてるなあ…
そして3が4階独立なのが驚いた!十六夜効果ですかね?ものっすっごーく行きたかった…!!もしよろしければ私とお知り合いの方なんか下さい(殴)
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

