スポンサーサイト


おひさしぶりんこです

生きておりましたが微妙に…
原稿はおわっておりましたが慣れない描き詰めで体調崩して寝込んでいたり。
…いやぁもう 今年はこれ以上病気コレで無しだよねって位でした。

でもちょっとだけ遊べたんですけどねうん…

十六夜記をですねプレイできましたー!!
まぁアレだ、早く買いたいです(素)ってのが結論かな感想としては。アレは何が何でも3を買わせようとする会社側の意図が憎いゲームですね…のせられますけどますけど畜生!!(笑)大円団EDデータなので自分のではじめるとしたら銀EDのみなのでラクチンかなとか思う…協力技とかは極力自分で見つけ出したい所存なので攻略本買わない…かなしばらくは。ええ、「しばらくは」だってデータの足りないオノコがおるっけ買わないといけませんからねえ…銀…

フランシスとかアリオスの通じる皆様にはわかっていただけますでしょうが果てしなくツボでございました。彼。そしてトドメに泰明も大好物にございます私がはまらない訳がありませんでした…。そんな事いってたらチモもツボなんですけどねえ…うん、あのやる気なさとかはきっと。ただ描きにくいねとても!!

銀は描きやすい部類です、ねはい。顔が。
チモはきっと目つきが悪いからかけないんだと思ってる…ほんと、なんだろうあの手の部類は…む ずい よー!!というか平家緊張するよ描くのに…!!色気っていうか色気が…!!

まぁご好意でしばらく貸して頂いておりますので十六夜記のみはプレイができますればええ(本体は何故か弟の友達が借りておりますアッハハハ…!)蜜月EDは弁慶がお好みです激しくときめきますあの後には突っ込まない方が幸せですネ!ヒノエはあっさりしていて恋愛イベではないよなあとか…うん。今のデータだと先生にいけるようなので頑張れたらまぁそのうち。2週間もありがとう…テスト頑張ってねマジで…!!

というかいけないならいけないなりに本でも出しやがれとか…思う…(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

