

バトンを頂いた

佐助バトンと漫画バトン?
「卯」のタグローさんから…!やった友達枠(待てや)
とりあえず答えてみますればよしなに!

佐助の第一印象
見た目?聞いたカンジ?うーん 見た目は佐助らしいというか。
聞いたカンジうわ軽っゆるっ!…ああでもそうでもないな子安だなあ…

佐助の好きなところを五つ
・腰
・鎖帷子(なりたい)
・セリフがいちいち輝いている
・ウィンクは反則だ
・存在が好きだ

佐助にお似合いだと思う相手
えっここは幸村と普通に答えるところ?(笑)
そうですねー気が合わなさそうと言ってるけどダテムネとは仲がよいとおもうようん…合うと思うよ主婦スキルで。2ショッツ……明智とマジバトルしてるところが見たいんですがそれは違いますか(山崎のセリフかっこよすぎてしびれた)

佐助に似合うシチュエーション
幸村の鼻血を拭く……
幸村の洗濯物をたたむ……………
おかんな行動が真っ先に出てくるヨ…
あー 屍を後ろにして振り向かず冷たい視線を向こうに投げかけてるとか

バトンを回す五人
えっと…どうしたらいいのでしょうか
書くだけ希望してもいいでしょうか(笑)とりあえず
「だまさん」
は義務なので答えてください色々忙しいだろうけどまぁまぁ…!
後ーは
ゆやさん
龍さん
やよこさん
さきおさん
にまわしてみますホッホウ!!

漫画バトンは某所でも言ったような(しっかり)まぁサックリと
所有している漫画の冊数
100はないと思う。
冊数ならおとんに負けてる(彼ゴルゴとか横光とか結構あるから)

最後に買った漫画
えっ Dグレと銀魂かな…多分

好きな声優さんの名前(何人でも)
井上和彦、関智一、玄田さん(フルが怪しい)大塚明夫、石田彰…うん、中井和哉、子安さん、櫻井さん…すいませんダメな声の人とかを上げるほうが早いような(好きな人多すぎた)いないけど!!

最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ・ゲーム含む)
「真田幸村」 彼がいなかったら武田軍は暴走しなかった気がするありがとう
「凌統」 エロいんだよ!(うっとおしいんだよ!のノリで)熱いのがいい
「ソル=バッドガイ」 最近よく見るのですが、やっぱりエロい可愛い渋い
「エイジ=シンジョウ」 暑苦しい可愛いけどカッコイイ(めずらしく)
「ヒノエ」 エロいかわいいきれいカッコイイ一人称が好きだ


赤い人

ばっかりだ

回す人はいないかな…コレは結構知り合いに回った気がしますー以上ー!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

こんばんは!睦月です。
メール届いてないのかな・・・ということで、日記に関係ありませんがここで失礼させて頂きます!!

ええと、25日のハウルオンリー、ののあさんは来れるのでしょうか!?(汗

それだけを教えていただきたく、失礼させて頂きました。
台風来てるみたいなこと聞いたので。
日記は日参させていただいてるのでコメント返しで大丈夫でございます。
返事をどうか、お願いします!
うわぁはじめちゃん!
メールきてないよーきてないよー…!!
しかもなんか連絡しなくてごめん ブロぐ今日ぶりに見て…!!
ほんっとうごめんなさ……!!台風もあるんだけれども妹を優先したシスコンを罵って…!!!
こんばんはですー、睦月です。
メールいってませんでしたか・・・(汗 おかしいな・・・あれ?

お気になさらないで下さいまし~v
睦月は結局いきませんでした・・・色々参っていたので(汗
妹さんは大事にしているのはいいことですよv

では、失礼をば。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

