

電車男最終…アレ?

終わりじゃなかったん!?
昨日は胃の痛みに打ち震えていたので本日感想…お、覚えてるかな思い出せるかな。陣釜さんが素敵でしたと言う事しか覚えていないんですが(笑)感想いっきまーす!ヘイ!

掲示板を読んでるエルメスの流れで総集編。何気に3話まで見ていないのでありがたく(えぇー)!そうか…でもこれで誤解が解けたんだね!と嬉しがっていたら

桜井最後の悪あがき 来た!!お、おかしすぎるよこの人…!!

そのままフェードアウトかと思ったらここで陣釜さんがきてしまい笑い絶好調!そう、今回私…泣くところがなかった…よ…笑いすぎて仕方なかったよ…電車とエルメスのノロケが始まってきたあたりでシラーっとしたのかなあ(私も毒男いけそうだな/笑)結局弟もきちんと読んでくれた様でよかったよかった…!
結婚式も見たいですが陣釜さんの被害者友の会の方が気になって仕方が…!!!ぜってぇええええ お前ら勝てないぜ(笑)

1000レスで3ヶ月かー…私はそんなにカキコする人ではないのですがゆっくりなのか早いのかわかりませんが、あのレス見れた人は幸運ですね~見れる環境であったはずなんですけど見た事なかったんで惜しいなとかは思いますが。うーん映画とか見てみようかなあ。巷でウワサのドラマCDの方はキャストがあまりにも面白いので買ってしまったらどうしようかと…でもダレかまわりの人買いそうだから放置でいこうかしら。

相変わらず簡略な感想でいいね自分…痛みに負けなかった大部分が陣釜さんなのが素敵。あの人大好き!(最終感想はコレのようですよ)
さらについきー。
せっかくなのでまとめサイト行ってみてきましたー。
わぁコレリアルにされたら 逝くねわたしも防空壕へ撤退してぇ!!
あの一言のカキコでここまで発展するとは思わなかっただろうなあ…でもあの顔文字マジで使ってたのがワラタ!!本まで買わないだろうけどこういうのがあったんだねとは覚えておく。電車がないのでそんな恋愛できねぇけども(笑)いいよねエルメスも電車にも惚れる。とりあえずベノア?は飲んでみたいです(普通に紅茶好き)

テーマ : 電車男 - ジャンル : テレビ・ラジオ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ「電車男」(テレビ)

ついに話題のドラマ「電車男」最終回でしたね。初めて電車男の存在を知ったのは映画電車男のテレビCMでした。「インターネット掲示板から生まれた奇跡の純情初恋物語」インターネット掲示板ってまさか{/eq_2/}あの2チャンなの?だって、わたしが知ってる2チャンのイメージ

電車男 最終回キター!

掲示板の書き込みを読んだエルメスが、心温まる掲示板でのやり取りを見て、電車男の元に一直線に向かうのかと思ったら桜井登場!これは、ますます面白くなってきたよ。っていうかまだ狙ってたんだね。音楽もC-C-Bに戻ってたましたし笑えました。それに妨害中も「想定の.

電車男・最終回

男はやっぱりハートよねぇ。電車男は安心して見ていられるところがいいのかも。いーなぁー、い~なぁ~、恋愛したいなぁ。いーなぁー、い~なぁ~、キスしたいなぁ。いーなぁー、い~なぁ~、おそろいのチョーカー。きっと売れるだろうねぇ。エルメスのジャンボチョー

(T_T)/~~~

322 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/05/09 17:28 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .         。   .....

【ドラマ雑感】 電車男 (最終回) 「史上最大の告白!!涙の卒業式」

 剛司(伊藤淳史)と出会ってからのことが全て綴られているというインターネット掲示板を、沙織(伊東美咲)は読み始めた。最初は読むことに恐怖すら感じていた沙織だが、剛司の思いと彼を励まし続けた掲示板の住人たちの優しさを知り、いつしか引き込まれていく。沙織は掲示板

世界はそれを愛と呼ぶんだぜぃっ!

『電車男』最終話「史上最大の告白!!涙の卒業式」。いよいよお別れ、電車男最終章~後編でつ。今回の目玉、リアル「マチルダさん」=戸田恵子様の登場にビックリ!さて前回の続き、、、“電車”のメールを見て「掲示板」を観る“エルメス”。そこには“電車”の“....

_| ̄|...○ 電車男最終回レビュー!!

今週で電車男も最終回、後はスペシャルを残すのみと言う事で、また感想を書いていきたいと思います。今回の感想は簡単で、たったの一言。「くそが!」とまぁ、基本的にはこれだけです。一応続きとして、何故こんな感想を持ったかを細々と書いていますが、内容は俺自身も最も

出版権なく出版された電車男

55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件         1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...
