スポンサーサイト


世間様では

十六夜記でございましょう。
私はジャポニカロゴスと銭金を交互に見ております(リアルだね)こんばんはののあです。おみつどの…大丈夫!見てる人は多分わかんないよ(向こうを見ながら)!!

ジャポニカロゴス第一回はどうも見れなかったのですがよかった…たまたま見れて(いつもならバサラってる)!!大好きですこの番組ー!!月いちでやってくんないかなー方言とかまってかわえかったっての!!…まぁ地元バカなので佐渡弁がいっちゃん好きだっちゃ!!といってみる。
辞書は広辞苑だけでも見るのが結構好きな人なのですがあの辞書いいよなあー…!!

オヤツ買いに行く予定がすっかり狂って最後まで見るデスヨーその後何故かとうとう、ギルティギアイスカに挑んできます…!!アバばっか使いそうな姉弟!!(笑)いや、まぁ、なんていうんですか最初は普通にソル(私)スレイヤー(弟)でやると思いますけどけど…リロードと変更点があるんだろうなと思いつつ出来るのかしら…まぁライオットスタンプさえあればそれでいいです。…あああああー…スラッシュやりたい…!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ののたんvv
どうもご無沙汰しております~!小日向デス///

ジャポニカロゴスネタについ反応してしまいまして!(笑)
微妙に鹿児島弁のコーナー出ちゃってましたが、全然使った事ない単語ばっかりでビックリでした!!!!
しかも下ネタばっかりに使われていて、ちょっぴり悲しかったデス;
オヨヨ…。

佐渡弁…いつか間近で聞かせて下さいましねvv(ぇ)

それから、本日BASARAの公式をゴイ見してたのですが、
ちょっと…やばいくらいにほしくなってしまいました///(遅)
バサラ技とかめっさ気持ち良さそうですね~vv

あとぱっと見では、佐助好きっぽいですvv
影分身…!!!!

それでは長々と失礼致しました///
わーい!かおるちゃん元気してる???
そなのよー!鹿児島って聞いたからかおるちゃん思い出しながら見ていたんだけども使わないんだ!じゃああのアナウンサーの人たちもなのかしら…私達は結構方言使う年代なので(10代はそうでもないらしいけど)セーラー服は着なくてもいいんじゃないかと(笑)
下ネタだったよねえーでもさ、普通に使ってるのをなんかそういうのに使われるのはわたしもいやだな~間近でささやくよ!ごてぎでごんした!とか(謎)

おー!公式見てくれたー!?
バサラ技を何処で使うかで結構頭は使うけどまぁ…見てのとおりフッ飛ばせば勝ちだから★無双のガードが技切り替えで、地図がガードなので慣れないとやりにくいかも(笑)
是非に買ってー佐助いいよー影分品は最後だけど佐助がいっぱい(3人3人!)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

