スポンサーサイト


文化祭~

島内にある高校の文化祭に行って参りましたー!こんばんはののあです!

なんていうかカルチャーショック受けて帰ってきました…か、金がかかってんよ…!!すっげぇよ!!私こんな金かかってる文化祭初めてだよ…!!
感想は相変わらず長いので追記ですがまぁざっと言うならば「光源氏はまるでヒロシとリーマンを足したようなホストだった!」っていうことでしょうか(笑)

まぁアレですよ。寝たのは4時なのに弟の友達が来るからと8時半にムリヤリ起きる…くっエウレカ見逃した!何故にエチャもしてないのに4時かというと昨日うっかりアケッティを使いたくなり…ええ、レベル19まで鍛えました…最後の固定技そういえば見てないよ…どんなだろ。んでプリキュアを遠い目でみつつ「イカンフロに入ろう」とガッシュ無視ってフロに行きぼーっとしてる時にお友達来襲。キミタチイツデカケルノナンデGGXXリロードヤッテルノ?まぁいいけど…結局10時半前に出かけ車を何処に止めようか悩んだ末微妙に遠いところに放置。歩いて高校まで…ちょっ、老体には坂道きついから!!お友達の彼女さんの発表にはなんとか間に合ったので、私が見たい見たいと言っていたリアル幸村(謎)の劇はいつかメールして聞いてみたらこれから…!!と返事が返ってきたので1階から3階までダッシュ(笑)ぉおー道がわからん!!…途中歩いてる時に「あそこ手すりあんぞ微妙ー」と言っていた場所を通り(そして何度か往復する事になるんですが)到着。なんとか間にあっ、た?

んで開演中に入りまして観ていた訳なのですがとにかくなんじゃこりゃ!!
でございました。
彼が主役

えー…光源氏18歳、です(笑)
学年的にもパーフェクトですよもう登場シーンから笑わせていただきましたが紹介されるナレーション中すっげぇリリカルで…乙女で…!!ステージにひじをついて後ろを振り返って可愛くポーズ!してんですよキュンキュン!!
「ののあ(仮)姉絶対すきだって」と半ばネタバレをしてもらっていたのですが、ええ、大好きこういうの!!だって紫の上…オノコだもんな!!!ばっくしょうううう!!しかもガタイがよさげなので誘拐シーンのお姫様抱っこがハラハラしてました…掛け声もいるよそりゃ!でも惟光?コレミツうん、もう漢字わかんねからこれでいいか…は持ち上げたよ!偉いよ!!
これみつぅ!!

うわさのコレミツ…はナイスセレクションだと思うよ、衣装も人も!!おいしかったですよ…と・て・も!!生足ハイソで半ズボン…そしてラメ入り紫シャツって…(腹が痛い)!!最高!!最高のセリフは「な、コレミツ?」だ…ああ口惜しい音声が出せるのならば聞かせて差し上げたい!

ダンス有り歌有りの大忙しなステージだったんですが、面白かったですホント…!マ○ケンがテーマな光源氏っていいよ…!脚本かいた人エライ(笑)その中でもののあさんヒット品…
佐助に見えたとか逝ってもいいですか

側転とか身軽でしたから…!!!というかヘアスタイルがまんま…でもう、もうね やばかったよ?(真顔)現代にいたらああなんだなーってカンジがしました。あーーー…ほんと面白かった!!

その後微妙に回ったりしておりました。本来ならソレを観て書道見てマン研行って終了ーとするところなのでしたが。思いっきり書きましたように金がかかっている文化祭…スタンプラリーがあったのです。景品がハズレでも「お菓子のつかみ取り」です。…狙うしかないだろ…!!!1等商品はよくわからないのですが3等以降の図書券カップラーメンお菓子狙いで(2等忘れた!)アロマな教室でアロマオイルを初体験。お香は趣味ですがオイルには手を出しておりませんでしたので…結構いいな…同じ部屋でフィットネス体験が出来たんですが。バランスボール=あつかえず転げ落ちる。
つぶれた

コレはもっと酷かった…(笑)周りの人むっちゃ笑うしマジでこんな音がしたし。ちなみに一回もできなかっ……ツインステッパー?だっけアレは結構でけた10回くらいで飽きた!ヒモがないんだもん(ヒモのせい!?)
お茶も勿論行きましたー!!文化祭茶道部楽しみなんだよね!!懐紙持っていかなかったのでお菓子のってた紙で拭いた…(笑)トロピカルジュースっぽいものも奢って貰い(普通逆だよね!!)…弟と幸村に発見された後の話ですが弟は先に奢っていて貰っていた…そして姉弟のメニューは同じで笑われた!生物とかはフツーに見ましたが暗幕の中何もなかったよつまんな…。喫茶店も行ったんですがそこでも奢って貰い…スイートバナナが美味しかったです!!!!!と声を大にして言うよ!宇治金時とわたあめも食った!!(食ってばかりのようですがザッツオーライ!!…その通りです/笑)映画みたいなのも見ましたー!まぁご○せん2…まんまでしたが音響が悪いのでセリフが聞こえず微妙。NG集のがおもろかったなあ。
んでちょっと微妙な顔をしつつも付き合ってくれた弟と共にまた光源氏劇へ…後で聞いたらステージが机やったそうで…!よく側転したね!!!
んでクジを引きましたー弟に任せようかと思ったのですが(つかみ取りの場合もっさりとってくれそうだし)自分で…つかみ取りでした世の中甘くない(笑)うまい棒とかけっこ色々とれたしいいかなーと。

その後は大手書店にいって戦国マガジンを確かめた…1冊しかないよ…!!(汗)頼む買わないで!どうせなら私に買ってきてあげて(オイ)家についてからはえんえんとGGXX…ヒゲブームが彼らの中で熱い…熱いぜ…

結論としては弟より確実に私が楽しんでおりました(笑)

マン研に付いて触れなかったですけども知り合いがおったので楽しかったですよハーイ。こっから私信っぽく。文芸部とセッション???みたいな感じだったんですがちょっと今ひとつ寂しかったなあ…カラー展示とかを真中に持ってくるのも手かと思うよと偉そうに言ってみるテストー。アッシュは折角なのでカーニバルの頂けない衣装の方で描いてみますウフフフフ!!

それではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

